トリプルトラブル

わからない。首と肩がコリ過ぎて痛い。お腹空いた。どれかひとつだけでも解決したいです。


まず『Z解析』。やっぱりうまく定義をし直さなければどうしようもないんではないかな, これは。
そしてもっとアナライズされる対象物の気持ちになって考えないといけませんね。
ただ, 一筋縄ではいかないところがやはり面白いと言えます。
謎に向き合っているという感じがものすごくします。


コリは接骨院が土曜日まで休暇なので自分で何とかするしかないですね。
ランニングじゃなくても, 筋トレ(腹筋・腕立て)でも少しほぐれる時があるからちょっとやってみます。


空腹はせっかく痩せたので夜中は食べないほうが良さそうです。