2011-01-06から1日間の記事一覧

期末テストリメイク

期末テストを簡易化しました。(平均点を上げるためです。)

カルボナーラ

去年の12月にウニが入ったカルボナーラを作ったのでその写真をアップしてみます。 (材料:バター・小麦粉・牛乳・生クリーム・ウニ・ハム・パスタ・ねぎ・卵・ニンニク(隠し味)) かなりおいしくできたと思います。ウニが入っていておいしくないわけない…

ジュリアの言葉

手に入らないもの程,人は欲しくなってしまうもの。 でも手に入らないものだとわかっているんだから,これ以上追い求めるのは良くないわ。 それがあの子の選んだ答えでもあるのだから,最優先にしなくてはダメ。 だからねブラウン,あなたも早めに諦めるのね…

Aquilegia

私は, 随分と長い間夢を見てしまっていたのね。 目が覚めてようやくその事に気付く事ができたわ。 だからね, ブラウン。私はしばらくの間, 夢を見ないで生きると心に決めたの。 だって, もうこれ以上無意味な事に時間を使うのはごめんだもの。 あなたがどん…

トリプルトラブル

わからない。首と肩がコリ過ぎて痛い。お腹空いた。どれかひとつだけでも解決したいです。 まず『Z解析』。やっぱりうまく定義をし直さなければどうしようもないんではないかな, これは。 そしてもっとアナライズされる対象物の気持ちになって考えないといけ…