ランニングダイアリー25 【!】

無事,計画通りの10kmを走り終えました。


今年の合計→200km【目標達成!】
今月の合計→50km


年間100kmにも満たなかった1年前の記録と比べてみると,達成感がありますね。
チェコ共和国フラデツ・クラーロヴェーに行くための水泳での体力作りを経て,
帰国後 9月26日から主に再開したランニングダイアリーは,
「3」から始まり「25」まで到達しました。
このナンバリングは年間でカウントしているので年が明ければリセットされます。


真の目標はやはり「サミアを守る」ために強くなる事で,
そのためには体力も必要だと感じて続けてきました。
いざとなった時,体力不足のために大切なものを守れないなんてことにはならないように
どうしても体力も必要だった。サミアを守るために走った200kmである事に間違いはありません。
それを達成できた事は,これでやっと「サミアを守りたい」という気持ちが
本当に心からの願いであったと示すことができるようになったと考えられるように思います。
すべてをなくしてしまったわけではないけれど,それでもさようなら,サミア。いつまでもお元気で。
今まで素敵な夢をくれて,本当に,本当にありがとう。まだ…ちょっと早かったかな。