2010-12-31から1日間の記事一覧

ドリーム・スピア

フィア「これは…」 2009年11月29日 早起き 途中で寄り道した神社で引いたおみくじが大吉だった。個人的にコメントが幸せだった。 最高です。 フィア「そうか。俺は思い出しているんだ。過去の出来事を」 2009年8月7日 『ナイトの心得』 必ず守る!という気持…

思い出に会いに2

かつて君と対になって存在していた光を持つ者の名も,彼の居場所も私は知っている。 リアムス…彼の心の中には光のみが存在している。 それに君と彼は,いま別々の心となってしまったが,同じ出来事を共有しているのだよ。 彼の知っていることで君が知らない…

ランニングダイアリー25 【!】

無事,計画通りの10kmを走り終えました。 今年の合計→200km【目標達成!】 今月の合計→50km 年間100kmにも満たなかった1年前の記録と比べてみると,達成感がありますね。 チェコ共和国フラデツ・クラーロヴェーに行くための水泳での体力作りを経て, 帰国後 …

テレビ購入

わけがあって,テレビを購入しました。 10万円程の26型(ブルーレイ録画機能付き・200時間分録画できるHDD内臓)のテレビです。 1月4日(火)に届くらしいのですが,まぁしばらくは未開封かもしれないですね。置き場とかないもので。 まだわけは言えませんが…

飲み会

うーん。酔った。頭が痛い。そして体重計に乗るのが怖いです(食べ過ぎた気がします)。 皆様,おつかれさまでした。あの手のノリは他では間違いなく味わう事ができないものです。