テレビ購入

わけがあって,テレビを購入しました。
10万円程の26型(ブルーレイ録画機能付き・200時間分録画できるHDD内臓)のテレビです。
1月4日(火)に届くらしいのですが,まぁしばらくは未開封かもしれないですね。置き場とかないもので。
まだわけは言えませんが,その理由によっていずれ購入することになるものですから,
エコポイントが付くうちに買ったほうがいいのではないかと言われて購入しました。


しかし,今年はもう残り1日との事でなんか早すぎです。
全然やりたい事がこなせていないですし,正直年明けはちょっと待って欲しい気もします。


「いちかさんか問題」は今のところ即座に解く事はできそうにないですね。
計算用紙70ページになってしまっていますから,
「いちかさんか問題」は保留にして,長い目で見て行こうと思います。
その直前までを定理としてまとめても,十分意外な結果が出ていますから論文にはなると思います。
1月1日からは『Z解析』を始めてしまうことにします。(論文にまとめるのはまた追々。)


あとなんだか細々とした事も含めてやりたい事がたっぷりと残ってるんですよね。
挙げればキリがないですし,時間的にももう間に合わないので
翌年に持ち越す事になってしまいます。
長い目で見ていくものが多いですから頭を切り替えて,
今日はもう今年出来た事を振り返るので十分な気がします。


あまりまとまっていませんが,色々できたことは多いですし,
すごく素敵なものを手に入れることもできているはずなので,その辺りに思いを馳せようと思います。