ランニングダイアリー8

約1時間かけて9km 走ってきました。今年の合計→44km。
いつもの5kmコース1周に加えて,2週目に突入して2km地点で折り返す道順を辿りました。
体力は余裕があったのですが,足の疲れが一番妨げに感じました。
この様子なら調子が良ければ10kmもたぶん行けるかな?
以前達成した10kmコースは2年前の事ですから道順を忘れてしまいました。
「単純に5kmコースを2周する」(for 10km)というのはまだ1度もやっていないので
それをやってみるのも楽しみです。(後半約2kmの坂道がきついのですが。)
原付で走って測定して 7kmコースとかも作りたいですね。


いまから来週の講演の準備(後半)に取りかかります。半分やって途中で走り始めてしまいました。
明日時間測定できればいいのですが,なんとなくまた1時間半じゃ足りないような気がしてますね…。
交通手段も調べなければ。