ランニングダイアリー12

なんと9月2日ぶりの運動となりました。約2ヶ月ぶり。
なんでこんなに間が空いているんだろう。2ヶ月運動してないなんて運動してなさすぎでしょう。
時間が過ぎるのが早い, というのを嫌でも感じてしまいますね。


今回は清水寺までの6kmコースを信号に何度も捕まりながらジョギング。
というわけで,
今年の合計→49km
今週の運動時間→55分
となっております。軽く走ったので肩こりが若干回復中。
肩こり解消, 運動不足解消もありますが, 一番大きな動機はいまはダイエットかな。
しかしランニングダイアリー12にも関わらず, 50km超えてないってどういう事だ…。


コースはほんの少しだけ知らない路地を走ってみました。
すると, 家から4分くらいのところに銭湯を発見しました。温泉♨ではなさそう。


あと, 床屋にも行ってきました。