ランニングダイアリー2

6時に帰宅できたので,清水寺まで走ってきました。
8kmコースを目指していたんですが,途中でお腹が痛くなって
コンビニでトイレを借りる状態になってしまったので,
8kmコースはやめて6kmコースを走ってきました。
というわけで何分走ったのか今日はよくわかりませんが,
まぁ30分は超えてるんで運動にはなってるでしょう。
家を出てから戻るまで1時間くらいかかりましたが,6kmなので40分と換算することにします。


【今年の合計】→14km
【運動時間の合計】→1時間50分


今日は12時前に寝るようにしようと思います。
で,明日は4時半に起きて始発に乗れればいいかなというつもりでいます。
実際には5時半に起きて6時くらいの電車に乗るのでもいいかもしれませんが,
学内の仕事も溜まってきてるんで行けば片付く,というのはありますね。