ランニングダイアリー9

…というわけで走ってきました。清水寺まで行ったので6kmですね。


【今年の合計】→32km


50分くらいかけて,途中道端でラジオ体操もどきをやったりしながらなるべく肩を動かすことを考えて走ってきました。
肩こりが結構ひどい状態ですので。おかげで50分も運動できました。


大学の事務の人が学生さんのためにハンコを押しに来てくれと言っているので,
近日中に行かなければなりません。1週間の運動時間1時間15分にはまだ足りていないので,
ついでにプールに行く…んじゃなくて,
プールに行くついでだと思えば面倒な気持ちは少し少なくなるかな?


走っていると,頑張ろう,という気持ちが沸いてきますね。
守りの姿勢から攻めの姿勢に気持ちが切り替わります。