テスト3日前

今日は昨日の Part7 の復習とリスニングパートに少し目を向けていました。
このままリーディングパートのみを残りの2日間も勉強し続けるか,
それとも最初の計画から外れてリスニングパートも練習するかで揺れています。
ただ,リスニングパートをやるにしても専用の問題集がないので,
やるなら買ってこなくちゃいけませんね。


ゲーセンみたいに100円入れたら TOEIC 用の問題が何十問か出題されて
制限時間を付けて解答し,採点してくれる感じの機械があればいいのに。
ボーリング場みたいに,(できれば苦手箇所の指摘付きで)スコアシートをプリントアウトしてくれる機能もあるといいですね。
この機械の設置場所としてはどこが適当でしょうか。
コンビニとかで解くのは恥ずかしいし,あまり人に見られたくないとも思われるので
証明写真機のような感じで(証明写真機の隣にでも)設置してくれるといいのかな。