The 2nd Birthday

■第4の星(2007年9月26日の日記も参照)
2006年9月 論文 1st アクセプト
2007年2月 論文 2nd アクセプト
2007年4月 論文 3rd アクセプト
そして、本日、2007年10月。今日は、新しい誕生日。
5月の種が花咲き、第2のバースデーを迎えることができました(注:論文完成ではありません)。
これまでお世話になった人たち全員に何らかの形で、この結果を伝えたいと思います。
感謝の意味を込めて、ひとりひとりに時間をかけて伝えたいと思います。
目標は「100人に伝える事」です。自分の友人・知人・恩師など、
合わせて100人いるかどうかは未確認の上での目標です。待っていてくださいね。
これからも、研究への夢と誇りを大切にして、この道を選んでよかったと思えるように頑張っていきます。
今回、直接伝えたいので、ブログを通して伝達するのはしばらく控えようと思います。


それよりもなによりも、どうする? 開いてみてもいいのか? 過ぎ去りし、思い出の扉。
この鍵を使うことができるのならばの話だが…な。特別なものほど、大切にしまいこんでいるんだ。