アクセプトされていた

修正版を2016年10月に送っていて,その後音沙汰がないな…
と思っていた論文が実は2017年5月8日にアクセプトされていることに今日気付く,
という謎の現象が起きています。


メールでのアクセプト通知がサーバーのシステムとの不具合から届いておらず,
催促のためにサーバーにログインして「In Editting」という謎のステータスを
深く調べていくと5月8日にアクセプト通知が送られていたことに気付いた,
という次第です。結構何度かチェックはしていたのですが,
階層が深くてそのメールになかなか気づけませんでした。


とりあえず慌てて,ソースファイルを送って対応しましたが,
半年以上も放置してアクセプトが無効にされていないか心配です。
反応がなくて明らかにおかしいと思ったら連絡をくれてもいいのに…。


アクセプトが決定したものは早々簡単には覆らないと思うので,
たぶん大丈夫だと思いますが,なんだか素直に喜べず,後味が悪いです。


そこを気にしないのであれば,ここ数日で業績が2つ増えた〜でいいんですが。


まぁ,あまり気にしても始まりません。
むしろ,気にしたいのはいま取り掛かっている計算です。
このトラブルでまた頭の中が吹っ飛んじゃった。
場合分けの途中なので混乱しないようにしないとな。