アクセプト

4月に投稿した論文のアクセプト通知が来ました。
一応,「微修正だけして提出してね」というレポートがついていたので
時間があるときに取り掛かろうと思います。
今回は査読が早かったですね。
現在,1本掲載受理,1本投稿中,の状態になりました。
今回はポーランドの雑誌に掲載されることになりました。
この調子だといま投稿中の1本も今年中にレフェリーレポートが来ちゃうかな。
年間3本アクセプトは多すぎる。
業績的なバランスを考えると来年度に来て欲しいところです。



ちなみに,1年前の4月(だったと思います)に投稿した論文が
掲載されたという通知も昨日来ていて,pdfファイルが送られてきました。


しかしいまテストの採点に追われていてそれどころじゃなかったりします。やれやれ。
テストの採点はどうも労働させられている感が強いです。
コンビニでバイトしている気分になります。したことないけど。