スラスラ

■年間計画書
書類がやっとスラスラ書けるようになって来たかもしれません。
まぁこれまでに何度も書き直しをしているのですが。
真実を伝えようとすればするほど文章を書くのが楽になっていきますね。
京都の講究録がいまのところ最後の出版物なので、
これまでわかっていることがほぼすべてまとめられていることになるのかな。
講究録を適宜参照しながらなんとか書き進めています。


■論文 1st チェック
論文 1st の校正刷りのチェックを終えました。
もともとタイピングミスをしたまま投稿し、
タイピングミスをしたままアクセプトされてしまった部分がありました…。
この時期で修正が効くかどうか心配です。


■腹筋
をしました。40回だけですけどね。