解析の舞台

目に見えているものだけが真実とは限らない。そんなこと、俺が一番…一番…。


■分類の仕方次第でコンプリート?
ただ、もう始まってしまっているから、いまさら気が付かなかったフリはできないよな。
実際、なぜ取り除かれているのだろう? 結論が整理されるから?
それとも興味の対象が異なっていたことがそもそもの始まりなのか?
それは実際に尋ねてみなければわからないことだが、動機はどうあれ、描き出された事実は事実。
もしや、残る研究の対象は…。とにかく、やってみなければわからないことだな。
「たった3文字の仮定さえすればコンプリート」なんてことが起こればさぞかし綺麗にまとめられちゃうな。
綺麗なものが見たい。それならば、試してみればいいじゃないか。そう。いつも通りに。
最終的な目標にとっては寄り道になるけどな。ここまで乗りかかった船だ。
完全に、選び分けることは間違いなく自分自身の望み。少し怯えていたのかもしれない。
楽しませてもらおうか。新しい解析の舞台をな。気が付かなかっただけ、なんてことになったら悔しいもんな。