D1エンディング

■またお会いしましょう
今日から4月1日までの1週間は『春からの目標設定期間(D2の目標設定期間)』ということにして日記をお休みさせていただくことにします。
D1 と D2 をきっちり気持ちの上で整理したいので、竹を割るようにスパーンと気持ちを切り替えようと思います。
目標の衣替えですね。4月からは新番組を始めるつもりで、D2(新しい自分)になりたいです。
新しい目標も結構心の中に入ってきているので、一番力を入れて頑張ることをちゃんと決めておくようにしたいと思います。
はてなダイアリーの機能(「ブログを書籍化できる」)を使って、ここまでの内容を形として保存しておくのもいいかもしれません。