春を待ちわびて

■心の衣替えの途中で
静けさのせいかな? うん。そうだね。騒がしさが足りないせい。
「新学期が始まった」っていう実感がまだ小さな気持ちです。
新入生が入学して、授業が始まって、TA 業務が始まって、そしてゼミが始まったら、
D1 はもう本当に過去のことなんだなって思うのかも。
数学は新しいテキストに移って新しい内容を勉強しています。
勉強している人の気持ちだけ、ちょっと古ぼけている感じかな。
でも前を向いていれば、また新しい幸せと、新しい寂しさに会えるよね。
D1 までの思い出さん、キミ、ちょっと強すぎるぞ。
早く、始まらないかなぁ…。


KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE
3月28日が発売日でした。値段がかなり高価で、9枚組 15,000円。
キングダムハーツ「?」「?」「COM」からすべての曲を収録しているまさにコンプリート版。
いままでキングダムハーツサウンドトラックはひとつも聴いたことがなかったので全部新鮮な気持ちで聴けています。
こんな感じの曲が入っています。
http://www.youtube.com/watch?v=vQzRAaXxjek
ピアノアレンジしてメドレーにしているんですが、すごすぎ。
むしろこの人のピアノメドレー CD が欲しくなるくらいです。