イメージトレーニング中

今日は午前5時に目が覚めました。


■ひと月後のイメージトレーニン
出来上がったスライドを眺めて想像力を働かせていると、だんだんわくわくしてきました。
たーのしーい♪
考えてみれば、京都までの出張費もほぼ全額支給された上で(※?)
これだけ楽しい気分になれるんだから、かなり贅沢な立場に置かれているんですね。
楽しみです。楽しみだから、あんまり早く当日にならないでほしい。
できるだけたくさん、当日どれだけ楽しめるか考えてから出かけたいです。
3日間のうち僕の講演は2日目だから、自分の講演が終わったあとの夜も楽しみ。
最強にリラックスして、寿命を5年くらい延ばして帰ってくる予定。
これまで徹夜とかして縮めてしまった寿命を回復させます。




※? 2年前は交通費、宿泊費、現地での食事代は完全にカバーできました。
飛び出したのはお土産代くらいです。今回もたぶん、おなじ感じですよね?




■野菜生活
カゴメ野菜生活100が安売りしていたので6本もまとめ買いしました。
そして今日はココア豆乳を2本も飲みました。久しぶりなのもあっておいしすぎた。
ココア豆乳を開発した人は人類の平和に貢献してると思う。