2008-01-24から1日間の記事一覧

ぎゃぼー

チャンスが増えたー!! (注:上のチャンスとは別のチャンス)っていうか、「ええ〜っ!?」って感じ。「え」に点々を付けたいくらい意外。想定の範囲外です。 え〜そんなんなの? もっと難しいものだと思っていましたが…そりゃちょっと復習は要りますが、…

結果論

結果的に、早期卒業は「しなくて正解だった」という結論で落ち着きそうです。 早期卒業をすることのメリット・デメリットがそれぞれ定期的に更新されていたんですが、 早期卒業をしない方が、2年後にメリットがあることがわかりました。慌てなくて良かった…

論文

『Science Direct』で適当に検索をかけていたら、つい最近(2007年末)発表された超面白そうな論文を見つけてしまいました。 年末、病気で苦しんでたんで、気が付かなかったです。 この人の講演があったら行きたいな。国内でも海外でも何でもいいんで。 有難…

予定通り

水曜日付けでK書類完成。次はS書類。2月9日必着だからまだ余裕があります。 ちなみにTA書類も来週だから忘れないように出さないとな。 これは期日を守りさえすれば良いので製作に時間をとられることはないんだけど、とりあえず油断して忘れないように。 …

書き損じ

予定表に「面接」と書こうとしたら、間違えて「面積」と書いてしまった。軽くへこみました。