置き忘れた物語のかけら

■気になる言葉を全部言ってみる2
「少々戸惑ってしまったようだ」
「考え事、好きなんだね」
「時が味方しているというのにな」
「慎重派なんだ。全部終わったら話す」
「ここにいるのは、守ることができない俺だからさ! だから、願ってはならないんだ」
「結局解決させるのはあなたなのよ! アンケート、集計してるのとは違うんだから!」
「俺は練習に使われただけなのか?」
「今度履歴書を書くときは、短所に"考えるだけで私は何にも行動に移せない人間です"って書いておくのね」
「確率1だって、起こらないことがある」
「動詞と副詞。あの文章、大切なのはどっちだったの? 素敵だったのはアクセサリの方だよね? 修飾語があったから輝いていたんだよね? 外して欲しくないの。」
「目標を持つのならもっと早い時期から始めるんだな」
「ねぇ? 主人公、やめたの?」


サプリメント
「頭を良くしたい」(記憶力を高めたい)などの欲求から、かなり久しぶりにサプリメントを飲みました。

今日飲んだもの
DHA/EPA/コンドロイチン/ギャバ/ロイヤルゼリー/カゴメ野菜生活/ココア豆乳
他のものよりはちょっと高いんですが、「ルテイン」(視力回復)が気になっています。
バイタリティ不足も感じるから、「亜鉛」も必要かも。


■掃除の一環として
数ヶ月前から企画していた新企画をほんの少しだけ実行してみました。
ただ、かなり大きな企画になるので、完成までの道のりを考えると随分と遠いです。
そうだなぁ。目標達成度でいうとまだ1%にも満たないでしょうね。
この企画の達成度は細かく計算すればかなり正確に求められるものなので、
もう少し目標を絞り込んだら正式に発表します。