99日目・夜

すごい苦しいなぁ…どうしたらいいんだろう。

 

夜だから誰にも電話できないし、よりそいホットラインは出てくれないし。

救急車って、死別が苦しいからという理由じゃ呼べないよね…。

つらい…本当につらい…なんなんだこの心の痛みは…。

 

だってダメだよ、わかってますか?お母さんだよ?

お母さんを奪うとか、すごい苦しいよ。

この苦しみから逃れたい…。楽になりたい…。

お母さんに会いたいよ…ホントやめてよ…俺の幸せを全部持ってっちゃったじゃん。

死後の世界に、幸せがあるのか。そうか…。

 

魅力的だねぇ、死後の世界。お母さんがいるんだよね?会いたいよね?

うん、そうだよね?

 

未来がない…お母さんがいない…超つらい。

なんだこの苦しみは…具体が悪い…気持ち悪い…苦しい…。

 

自分の体をなくしたみたいだ。心が…壊れそうだ…。

未来が怖い…死ぬ…。