おおう

知り合いが2度目のコロナに感染したとのこと。

8日間隔離ですって。悲惨だなぁ。

最近は感染者数のページをあまり見ていませんが、まだ終わっていませんね。

マスク2枚は継続しようと思いますが、外す人がいることを考えると

こちらは1枚増やすべきなのかもしれない。

会食とかまだお断りせねばならないな。

 

関係ないですが、最近、細かいミスが多いです。ちょこちょこやらかす。

ペンをポケットにいれたまま洗濯したり、卵を手が滑って落として割ってしまったり。

名前を間違えて呼んでしまうとかメールの誤字とか。

オンラインの会議も必須じゃないんだけど見たいなと思っていたのも忘れていたり。

お風呂のドアが開かなくなったり、自転車も直さなきゃいけなかったり。

今年は後厄だから、まだ油断してはいけないですね。