あと2日

明後日は、2年3ヶ月ぶりに電車に乗らなければなりません。

 

マスクを3枚して、飛沫防止用の帽子を被り、

イヤホンで音楽を聴き、リュックの上で数学をやりながら行くことになると思います。

めっちゃ怪しいかもしれないけど、仕方がない。

やめて欲しかったら移動を制限してくれ。

 

これだけ防御しても、なんだかコロナに感染する気がしてならない。

ああ、短い人生だったな。そうでもないか。江戸時代なら十分生きたゾーンでしょう。

 

まだ未発表の論文はあるし、やれば成果が出るに決まってるテーマも保留中だし、

B先生の論文読みたいし、ウクライナの論文からも技術を習得して使ってみたいし、

やっぱり仕事なんかしている場合じゃないのかもしれない。

 

関係があるのかないのかわからないけど、

SFCドラクエ2もやりたくなっています。

最近、色々レトロゲームがやりたくなっていますが、

これって多分、過去に味わった達成感にすがりたい現れなんでしょうね。

 

オンライン授業で十分うまくいってるのに、

オンライン授業下手な人のために犠牲になってる感がある。

テストだけ対面にすれば全然OKだと思います。