スルー

京都から戻って8日目。至って健康です。

「コロナ 潜伏期間」で検索すると最近は2〜3日とのこと。

ということは、かからなかったということで良さそうです。

電車移動、ホテル宿泊、会食のどこでも感染をスルーすることができたみたい。

しかし、これは運が良かったというだけのことだと思わなければなりません。

つい気を抜いて、移動や対面、会食を増やさないようにしなければ。

 

スルーと言えば、12月に入って、

ミンストレルソングドラクエトレジャーズが発売されました。

今週は、クライシスコアFF7も発売。

しかし、どれもとりあえずいったんスルーする予定です。

今年は、FFピクセルリマスター、トライアングルストラテジーライブアライブドラクエ10オフラインもスルー。

ゼノブレイド3は購入したけど、起動すらしていないのでスルーしたのと同じです。

来年も、オクトパストラベラー2、FF16を発売日には購入しない感じのスルーをすると思います。

名前を挙げている時点で興味はあるけど、

「発売されたんだ、良かったねぇ」と祝福をするだけにしようかな。

どうせ積むし、すぐに買えなくなることもないし。

と言いながらすぐ買うかもしれませんが。