世界の異変

数学以外何もせずに過ごして帰宅。

一瞬詰まったところがありましたが、そこは教科書が間違っていました。

なんかこのページはミスプリントが多いです。ちょっとがっかり。

最後、説明が省略されている1行の内容を確かめるのに少し時間がかかりましたが、

しっかり納得できる状態になって今日を終えられました。

続きは土曜日。明日は学内業務が詰まっています。

 

時間はすぐに経ってしまいますね。

今できることをちゃんとしておかないといけないんだけど、

もう、何をどうしたらいいのやら。

時を戻すことも時を止めることも、できないルールになっている。

罰を受けてもいいから戻したいときもある。

自分のために使いたくて言っているのではないですよ。

かりそめの夢でもいいから見させてくれと思えるのは大切な過去だったからだ。

世界が…変わってしまうような不穏な空気…。思い過ごしの世界線を進めますように。

前厄、本厄、もういいから早く後厄も過ぎちゃって欲しいです。

ん?時を進めたいみたいになってしまった。

とにかくこのフェーズはいや。