電車移動

明日は2ヶ月ぶりの電車移動。

2ヶ月も経つと何時の電車に乗っていたかすっかり忘れてしまいますね。

 

8時50分の電車のようです。

 

結局コロナは下がりきりませんでしたね。

前期はマスク2枚でしたが、

ワクチンを打ってから5ヶ月経過しているのもあって3枚に増やそうか考え中。

 

電車移動中(往路)に読む論文が今から楽しみ。

大学で読む論文も、おとといキリがいいところまで到達したので、

今日から新しい論文へ。こちらは9ページだからすぐに読めるかな。

逆に他の論文に飛ばされそうな気がして、時間がかかるかもしれません。

どちらも新学期が始まるタイミングで新しい論文に読み変わるので、

タイミング的にピッタリです。

 

前期の移動時間(帰路)はクロノクロスをクリアしました。

後期はレジェンドオブマナ?と思っていたけど、

そういう気分でもなくなってきた。アニメ始まるというのに。