次の論文

52ページの論文は残り9ページ、まぁ終わりが近いでしょう。

 

電車の中だけで読んでいた25ページの論文は、

残り7ページ部分はジャンルが変わって全く読めなくなってしまいました。

特にどうしても必要というわけではないので、ここまでとすることにします。

 

となれば、次に読む論文を決めていきたいところ。

サブは2つ候補があります。

1つはチェコのE先生の16ページの論文。もう1つはドイツのP先生の34ページの論文。

メインは、ウクライナのM先生の68ページの論文か、41ページの論文。

正統派はE先生の44ページの論文か。次の研究のための21ページの論文も…。

ウィーンのB先生の論文も3月16日以来読んでいなくてB先生ロス…?

ああっ! 決められない…。

 

B先生の論文、34ページもあって3月1日〜3月16日の間に読んだのか。

ウクライナの先生の論文、52ページ読むのに4ヶ月(以上?)かかってる。

どれだけ読みやすさに違いがあるんだ…。あるいは、学期中か休暇中かの違いなのか?

 

ちなみに、クロノクロスも終了したので次のゲームは…。

レジェンドオブマナ(アーカイブス版)になるかな?