引く選択

9月に北海道には行かない選択。やはり正解だったかも。

 

6月に梅雨明けしたのは2018年以来、台風が多く発生する可能性があるとのこと。

現在、8月9月に移動の予定が何も入っていないのは安心でしかない。

オンラインでいいんですよ。コロナもまた増えてきていて第7波という単語が出てきましたし。

え? でも待って。電波障害だとテレワークできない。

テレワーク日に発生するともうどうしようもなく諦めるしかないですね。

さしあたり、今週は台風が迫って来ています。お願い逸れて。本当の南を進んでくれ〜。

 

8月9月は、できるテレワークをしつつ、それ以外は引きこもって研究するのが安全です。

52ページの論文は残り14ページ、25ページの論文は残り7ページ。

次に読みたい論文は渋滞中です。選ばれし論文は…?