カウントダウン

前期もあとひと月で終わりかぁ。

 

その頃には、ゼノブレイド3。

楽しみではあるんだけれど、ゼノブレイドが終わってない。

ゼノブレイド2も拡張パックやってない。

そんな中ゼノブレイド3、そしてその拡張パック。いや、無理。

夏は論文も読みたいし、むしろそろそろ新しいのを始めたいかも。

ぜひやっておきたいのはやっぱりやっておくのが宜しかろうと思います。

 

木曜日だけ読んでいる論文があって、毎週2ページずつ進行中。

全部で25ページあっていま13ページまで来ました。

ほぼ止まらずに読めるくらい丁寧に書かれています。

あと4ページはこの調子で行けそう。

その先にある6ページは、触ったことのない世界だから一文字も分からんかもしれません。

残りはその10ページです。2ページは参考文献リストです。

前期はあと4週。とりあえず4ページ読んでからその先読めるかの心配をするか。