しばらくの予定

今後しばらく、具体的には前期の間中、おそらく9月に入るまでの間、

研究ではなく勉強期間にしてしまって良かったりするのではなかろうか。

2月に論文が出来たわけですし。

そうなると約6ヶ月も論文を読んで暮らすことになるわけですね。

とりあえず、2月にできた論文は9月に発表したいからその準備は入れると思いますが。

結構勉強できるかもしれないですね。

 

この情勢では当面海外出張はないからその分の時間も取れる。

国内の出張は徐々に始まるかもしれないけれど、面倒だからコロナを理由に出来るだけ引きこもる。

3月に数日使えば授業の準備も終わるでしょう。

コロナ3年目だからそこまで多くの時間は要さないはず。

であれば、結構読めそう。何本読めるかはどの論文を読むかの選択にも依ります。

別に突発的に研究したくなったらすれば良いし、割と安定してきた?