624ページ

スライド作り4日目、92ページまでたどりつき、本年度実績で

532ページ+92ページで624ページとなりました。

 

講義ノート45ページ中、20ページまで来ました。

 

まだ半分行かんのかい…。

 

次に逆算しましょう。

通算700ページにするには、目指すのは168ページ。それまであと76ページ。

 

加えて、ゴール予想。

講義ノート45ページのうち20ページまで来たところで92ページなら、

92×2.25で207ページになるので、おそらく完成はそのくらい入力した頃。

532ページ+207ページは739ページ。

 

しかし、207ページ全部打ち込めるだけ気力があるか分からないので、

今年度実績として何ページまで行けるのか。

やはり、あと3〜4日捧げて700ページを目指す感じが妥当か。

 

今月はあと11日。

「論文査読をしたい」

「4月23日の講演準備をしたい」

「バリアントエッジの研究をしたい」

「中間•期末テスト作りもしたい」

いや、間違いかも。果たして「したい」はどれでしょう。

「済ませておきたい」が妥当かな。

あと11 日で済むわけないじゃんか。

 

3月は「700ページを目指す」「論文査読」。

4月初頭〜授業開始前は「講演準備」。

授業開始〜講演前は何かとソワソワ。

講演後〜GWは「700ページ以降完成まで」「中間•期末テスト作り」。

GW後、「バリアントエッジ」。

中間テストが始まれば採点もせねば。気付けば前期が終わってそう。

 

大まかにはこんな感じになるかもしれません。

 

ちなみに、207ページは授業15回分。

1回当たり13.8ページ。うーん。ちょっと多いかも。

オリジナルの講義ノートよりやはり詳しく入力してしまっていますね。