S

気分転換に、ドラクエ11Sを購入してしまいました。

 

もともと値下げ版になっていた上、更に20%オフのセールを行っていたので…。

 

SでないPS4版は2019年3月4日にクリアした模様。

ただ、ちゃんとクリアしていない状態です。(クリア後があるのがわかってやっていない状態)

無印版プレイ中に、完全版の「S」が発売されることになってしまって、

やる気がなくなってしまったんですよね…。完全版商法はやめて欲しいです。

今後は、完全版が出るかもしれないから数年待ってから買おう、ってなりますよね。

 

今回は、スイッチ版で、2Dモードや追加ストーリーやボイス、オーケストラ音源など、

色々使い要素もあり、2年経ってようやく気持ちも和らいだので購入。

 

とは言え、まだ2年。再プレイするにはちょっと早い。

購入はしましたが、もうしばらく寝かせてからプレイしようと思います。

 

って、それじゃあ気分転換になってないですね。

 

まぁ、応援もかねて。しかし、ダウンロードに4時間半だそうです。

寝てる間に進んでいく感じになります。