沈没

やらかしていました。

「同様にして示せる」の部分を改めてチェックしたら同様ではありませんでした。

ルートの計算を間違えていました。

大きく4つに場合分けして一番簡単、と思っていた部分が崩れてしまいました。

修正を試みるも厳しそうな感じ。

まだ十分検証の時間が取れていないので行く末が占えないところではあるけれど、

もしかしたらすごく難しいのかもしれない。

この状況でワクチン接種の予定は邪魔すぎますね。

場合分けの3つは生きているからそれで講演することもできますが、

75%の完成度で中間報告的に話すのも中途半端です。

バリアントエッジでの講演は現実的でないと思うしかないか。

前の研究で講演するしかないかな。

まだ3回しか講演してないから同じ講演でもいいけど悔しいですね。