緋色の弾丸

緋色の弾丸を見終えました。

 

来週の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」。

なんと2週連続で高山みなみさんが主役というめちゃくちゃオシャレなコンボ。

コナン君からのキキ。新一からのトンボ。

金曜ロードショーも粋な放送をしてくれますね!

 

今回の「緋色の弾丸」は観て良かった。

「ご苦労だったなFBI…」

安室さんのこのセリフもまた粋な一言。

現状、赤井さんを敵視している安室さん。

にも関わらず、労を労うようなひと言が聞けるとは。

 

そして、「緋色の弾丸」と「ハロウィンの花嫁」は、共通点が2つ。

「緋色の弾丸」も色々なキャラクターを立てるように工夫されていますが、

「ハロウィンの花嫁」はそのスケールがもっと上がっています。

そしてもう一つの共通点。

ネタバレになるといけないので書きませんが、

「ああコナン君…」とだけ言っておきます。

「ハロウィンの花嫁」、本当にもう一回観たくなってきたなぁ。