ハロウィンの花嫁

夜8時20分からの枠で映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を見てきました。

 

ネタバレなしで感想を書きます。

 

今回、めちゃくちゃ良かったです。

これまでの映画の中で一番良かったかもしれないくらいの勢いです。

何ひとつ文句の付け所がなく、初めてコナンでうるうるしてしまいました。

これはすごいぞ。長寿アニメがしっかり熟して味が出てきたなぁと思います。

ゲスト声優さんも映画にしっかりと魂を吹き込んでくれていました。

色々良くて、もう一回観たいです。

映画館に再び出向かないなら、DVD発売まで半年以上も待つのかぁといった感じ。

 

さて、次回作26作目はあるのでしょうか。

それも含めて、これから観られる人はぜひお楽しみください。

 

101巻も買ってきました。

これでネタバレありの感想も見られます。

 

時期的に微妙ではあるけれど、映画に触発されて少しロシア語も知りたいとも思いました。

2月(侵略開始前)にロシア語の本を買っているので読んでみればいいだけなんだけど。