研究日

非常勤業務がお休みだったので1日研究に費やせました。

 

「インピュリティリング2」を続行。計算用紙は55ページに。

とりあえずお供の3体は倒しました。

いざ本体へ。ここからが本当の戦いです。

 

ここまで一般的な状況下でうまくいくと、

「インピュリティリング1」の設定がかなり窮屈で、

何か意味があったのかなと思えてしまうくらいです。

状況が一般的だと、これまでの研究との共通部分も見やすくなっています。

今のところ大きな困難もなく進行しています。

本体との戦いは如何なものか。

 

それはいいとして、急に昔気になっていた論文のことを思い出しました。

ここ2年くらいの間に「これは…?」と思ったもの。

あれは一体どの論文だったのか。もはや思い出せない。

大事だからいつか読みたいと思っているうちにどこかに紛れ込んでしまいました。

USBドライブの中にはあると思いますが、見つけるのは至難の業な気がする。

 

研究名はまだ不安定です。

今日は「インピュリティリング2」な印象が強い。