歩きました

運動不足だったので、大学までの往復は歩いてみました。

それ以外は、論文を読んでいただけなので特に何もなし。

 

論文を読みたいけれど、明日は撮影するか。

3週間後には大丈夫かはともかく授業が再開するので、授業の撮影をするのはあと5回分。

微積に関してはちょうど微分編が終わるところなのですごくキリがいいです。

 

人が集まってくるので、コロナが潜入する可能性が高まります。

例えば、頭からかぶるような透明なカッパみたいなものは開発されないのかな。

ビニール傘を解体して、ビニール部分をかぶる、とか?

 

暑くなってきているのでコロナなんかのたうちまわるように熱死すればいいのに。

もしコロナウィルスに痛みがあるのなら最高峰の苦しみとともに悶え死んで欲しいです。