アナと雪の女王

キングダムハーツⅢが「アナと雪の女王」の手前まで行ったので、ビデオで録画していた「アナと雪の女王」を観ました。

とても良かったと思います。世間で無茶苦茶流行った時には観ず、本日初めて観賞しました。

あの有名な歌は結構序盤で流れるんですね。

物語終盤で流れて盛り上がるんだと想像していました(エンディングでも流れましたが)。

 

モンスターズインクの世界では、ひとつのバトルでレベルを21→33まで上げました。

特殊な条件を満たさなければずっとザコ敵が出続けるのに気付き、わざと満たさないでレベル上げをしました。

十分レベルは上がったと思いますが、それでもアクションが下手すぎてボス戦がつらい。

あとレーザーを避けたり、レールの上でのバトルなどもグダグダでした。

ミニゲームが基本的に苦手で、どうも脳が錆びているのかもしれません。

 

疲れたので休みます。