きつい

ゼノブレイド2 、第8話に入りました。

第7話終盤から急に敵が強くなり、今やザコ敵にすら全滅する始末。

どうしてこうなってしまったのか。

 

調べてみると色々認識していないシステムがありますね。

キャンセルとか知らなかったんだけど説明あった?

ホムラ覚醒も意味不明のまま第7話を終えました。

なんか普通に倒しちゃって、チュートリアルの体をなすことなく終了。

使用例を見せてくれないと文章だけだと分かりにくいです。

 

初めてネットの動画を見てみたのですが、僕よりレベルは低くても高いダメージを与えて進んでいて凹みました。

何かやってない成長要素があるのかな…。

 

仲間と逸れてしまって、頼みの綱だったブレイドコンボがほとんど使えず苦戦中です。

早く合流したい…。ドライバーがひとりぼっちだと戻ってレベル上げも安心してできないです。