14ページ

論文は参考文献も入れて14ページとなりました。

ストーリー的にはまだ序盤も序盤です。今回は何ページくらいになるかなぁ。

2月の最終週は平日すべてを入試に持って行かれるので、3月4日の講演準備も考えると2月に作業できる日はそう多くはありません。

今日は年度末の書類もひとつ片付けました。

 

家に戻り、録画したテレビ番組のリストを見てみると「アナと雪の女王」を発見!

昨年の1月に地上波放送をしていたのを録画していたみたい。グッジョブ!

キングダムハーツ3では、ラプンツェルの次は「モンスターズインク」らしく、そちらは別途、観る方法を考えなければならないですね。

とりあえず、今からラプンツェルのワールドを進めます。