航空券手配

1月に行く北大の出張準備をしました。
ホテルはもう予約してあったので,今日は航空券を予約しました。
ウルトラ先得が利用できた(75日以上前だった)ので,
かなり安く航空券を購入できました。
まぁ,僕が旅費を負担するわけではないので,
ぶっちゃけ高くても良かったんですが,
まぁそこは無理して高くなるのを待つ必要もないので早めの予約をしました。
3か月ほど,航空券代金立替です。


この北大出張のある週はとても忙しいですね。
1月21日(月)いつもの非常勤勤務最終日→終了後,期末テストを持って北大へ。
1月22日(火)〜1月24日(木)北大での集中講義。(1日2コマなので合間に採点?)
最終日は19:00の便で家に戻ります。それでもまぁ家には23:00くらいには着けるでしょうか。
1月25日(金)は本務校で授業です。
ちなみに,たまたま本務校で授業のない時期を見計らっていくので,
これだけこなしても休講にしなくて良いという素晴らしい状況です。
休講にさえしなければあとはどんなに忙しくたっていいのだ。たぶん。