2015-08-24から1日間の記事一覧

ラミアのティアラ

フォースダンジョンはまだ残っていますが、 FFRKのヒストリーダンジョンは現時点でできるものはすべて終わりました。 1月ごろ開始して配信されている部分の最後まで行ったのは初めてです。 次回更新予告がされるものなんですね。 3時のレア装備召喚では、ラ…

1時から3時

明日1時から3時の間に電力会社が点検に来るらしく家にいなければなりません。 仕事の邪魔をしないで欲しいですねぇ。家で研究しながら待つことにするしかないか。

掃出し

研究室内の書類のごみを結構吐き出しました。 ごみ箱いっぱいになってしまったので,続きはまた明日以降ですね。

休講計画

高知での研究集会の日程が決まりかけています。 10月に開催されるので授業への影響を考えなければなりません。 非常勤講師のお仕事がある火曜日は1回潰れてしまいますが, 本務校への授業日(木・金)には影響がないように出張しようかと思います。 木・金は…

ゴリ押し♪

ゴリ押しに成功しました♪ シンガポールの研究集会への参加費の中に, 昼食3日分180ドルと夕食1日分90ドルが含まれていて, これって結構高いんです。 いま変換してみると270ドルは32,682円!!! 研究費でこれを支払うことができないのでこの分は自腹になる…