ホテル予約

  • ★北海道(8月24日‐8月27日)→航空券・ホテルの予約完了。
  • ★新潟(9月7日‐9月10日)→ホテル・航空券の予約完了。
  • ★福岡(9月17日‐9月19日)→ホテルの予約完了。(20日・21日まで出張期間を延ばすか考え中)


ひと月後の福岡への出張の準備(ホテルの予約)をしました。
禁煙のお部屋はだいぶ埋まりつつあったみたいなのでひと月前でもギリギリだったかもしれません。
大学周辺にホテルがないみたいで,博多駅近くの天神駅周辺のホテルを予約しました。
一昨日泊まったホテルから500mくらいしか離れてないのでまたあそこに行くんだなー,という感じです。


大学から天神駅までバスで43分。これを毎日繰り返すのかと思うと
4日間の研究集会すべてに参加しようという気持ちはなくなってきちゃうかなぁ。
というわけで,今のところは18日・19日の2日間だけ参加しようかなと思っています。
4日間に出張期間を延ばさない,と決めたわけではないですが,現状のままだと2日間かな。