イソガシス

明日はイレギュラーであうが3コマ授業があるし、夜は歓迎会ですし、会議もあるし、
ただただ時間が奪われる1日になりそうです。
10時半スタート、帰宅は夜11時か12時か。
所々ある小休憩で、うまくFFRKのスタミナを溢れさせないように頑張らねば。
(頑張るところが違うか。)



前期の忙しさを4月は完全に忘れた状態でスタートしてしまったので
ヘルペスクラッシュを受けてしまいましたが、
まぁ今となっては、次から次へとやってくる講義を処理しながら
論文を徐々に書き進めていく期間としては想像通りなのか。
欲張らずに、異次元のダブルチェインを完成させればいいんだけど、
ついつい欲張りたくなってしまいますね。
欲張れない日が多いから言う資格はないけれど。