10時間40分

成田から乗り換えのシカゴまでのフライト時間は10時間40分。
FFRKは現状スタミナ全快まで9時間6分だから、
無駄になるのは1時間半分くらい。
シカゴでネットにつなげるまでに時間がかかりそうだから2時間分くらいは無駄になるか。
…っていうか、まぁもうそれはいいや。現状レベルMAXですし。
あーでも金曜日のフライトだと次のイベントが始まっているのか。
シカゴで次のイベントをすることになる可能性大です。


さて、10時間40分。なんか寝てたらすぐ着く長さですね。
朝3時には起きていて、4時5分のバスで出発することを考えるとなんだか寝て過ごしそう。


出発前日は夜7時半まで授業があります。家に帰るのは8時半くらいか?
で、次の日3時には起きなければならない。多分飛行機では寝られると思うんだ。
普段思いっきり活動時間の午前10時代のフライトでも。信じていいですかねぇ。