お正月終わり

三が日も終わりますね。明日から大学スタートです。
次の3連休は金沢、その次の土日は大型試験があってブラックカレンダー化は決定済み。
こんな感じで今年もある程度はブラックポイントがたまっちゃいそうですが、
無理してためることはしないつもりです。必要に応じてブラック化はすると思いますが。


FFRKレア装備召喚第5弾はひどい有様で終わりました。
ミスリルを全部つぎ込みましたが、欲しいものは出ず。
セルフィの超必殺技が出たのは救われましたが、
セリスのエクスカリバーとティナの星屑のロッドは出なかったです。
マディンの角の時もバリアントナイフの時もそうでしたが、6に恵まれません…。
第4弾までは良かったのに最後は運に見放されました。
また次のフェスまでミスリルはため続けようと思います。
3月末まで乗り越えられるほど強くなったと信じたいです。