コンセプト誕生日

ブラックカレンダー計画の概念が生まれたのは恐らく1年前の今日のようです。
「俺のカレンダーに赤い文字は存在しない」
という一言がすべての始まり。
今年の1月の日記を見てみると、
最初は「漆黒のカレンダー」とかいくつかの名称で読んでいたようです。


本日も無事ブラックカレンダー化しています。
12月の7回目。今年最後の授業です。
研究を除けば今日で仕事納めですかね。
大学事態はもう少し勤務日があるのですが、
なんかいつから正式にお休みなのかわからないです。
授業が終わればもう自主休日にする人もほとんどですが。
いつから正式に休みなのかわからないと、
いつからブラックポイントとして加算していいのかわからなくてちょっと困ります。
そのうち情報が来そうな気もしますが。