2016-07-31から1日間の記事一覧

ふー

成績通知まで完了。ここまでで6科目分の4科目まで処理を終えました。 月曜日と水曜日に1科目ずつ試験をして採点すれば前期は終了です。 次の束が来るまで、しばしの休憩と致しますか。

採点終了

採点は終わりました。まだ中間テストと期末テストの点数の足し算をしてませんが、 結構ここまでで疲れてぐったりしています。

我に帰る

ガバガバ点数をあげるのがアホらしくなってきました。 できてない人をちゃんと不合格にするのも僕の仕事だった。 よし、どんどん落とそう。 …という気になるくらいできていません。 不合格にしてあげることは親切なんだ。 このまま進んでもあとで苦労するの…

BP集計【7月】

月末恒例、ブラックポイント集計のお時間でーす。パチパチ。 7月は10日の休日中、2日間お休み。8ブラックポイントを獲得。 6月は9日の休日中、0日間お休み。9ブラックポイントを獲得。 5月は12日の休日中、2日間お休み。10ブラックポイントを獲得。 4月は10…

うおっし!

3科目目の採点終了! これで半分終わったぜ。 今できるのはあと1科目だけです。まだ2科目テスト前ですからね。 今できる残りの1科目は人数も少ないし、3時間くらいで終わるだろう。たぶん。 今晩はもうやりません。 何人かは記憶領域が0次元なんじゃないかな…