ショック

iPad, iPod touch の充電器を持ってくるのを忘れてしまったようです(T T)
両機器が動かなくなるのも時間の問題…。
iPad が使えなくなると思うとなんだか息苦しくて仕方がないです。
まだ初日だというのに,いろいろと不便さを感じてしまって,
日本の生活が如何に恵まれていたかがわかりますね。
旅行に行くのは,日常のありがたみを知ることができるから,
というのはよく言ったものですが,iPad が使えなくなるのが辛すぎる…。
充電器をどこかで買うか? Cプラグのものを? それはないよなぁ…。
なんかもう日本に帰りたい…。
携帯もダメ、iPadもダメだなんて…。


日本はもう午前4時になりますか。こちらはまだ午後9時ですが,
間を取って寝ちゃおう。もういや。