読めないよ( *`ω´)

ロシアの先生の論文を読んでいるんですが、急に読めなくなりました。
原因は2つ。記号の定義が書いていない。そもそも英語が崩壊している。
数学がわかんないとかじゃないんですよねぇ。
アーカイブからダウンロードした論文だから校正されてないものなんだろうな。
明日どういうことになってるのかメールで問い合わせてみようかな…。
今日はもうなんかこの状況になって戦意が喪失しました。
まず論文として読めるものになってないですし。
まるである時まで存在していた文章が突然消滅したような痕跡があります。
文章と文章の間に隙間というか空白があって、さてどんな文章が入るでしょう?という
クイズになってしまっています。そんなの論文じゃありません。
この定理を使っていろいろ論文を書いているんだけど大丈夫なんだろうか。


急にお腹が空いたので、夜食にお雑煮を作りました。
と言っても、めんつゆ➕お餅なだけですが。
テレビで見たのを真似して、ねぎとししゃもをトッピングしたかったですが、
材料はあるものの、気力がなかったです。
でも、お正月、お餅を食べる機会がなくてずっと食べたかったからそれでも目的達成です。